« 手ぬぐい | トップページ | 早々と »

2017年2月13日 (月)

無事終了\(^o^)/

 今年度の『雪と光のページェント』は昨日無事終了しました。
今年の冬は例年になく雪が少なくて、雪像が作れるのか・・・
雨で雪の滑り台が融けてしまうのではとか・・・
作業スタッフの心配はつきませんsweat01
いろいろ手直しはしましたが、滑られなくなる程融けていなかったのでホッと一安心happy01
そしてユニークな雪像たちも無事でしたよ。

イベントが始まる午後には雨もすっかり上がり、スタッフ達はもうひと頑張り(力こぶ)
沢山のお客様が集まってくれ感謝感謝です。
11体のゆるきゃら達は子供たちにモテモテでしたねheart02
「ごしょりん」「いくべえ」「決め手くん」「つがーるちゃん」「つるりん」「マギュロウ」「イカりん」
「米ケル」「米ケルJr」「つてっちー」「アオモ」達でした。

花火が終わりイベントが終了したら、少しづつ雪が降って来て、まるで終わるのを待っていてくれたかのようです。
後片付けも順調に進み、冬のイベントは終わりました。
何事もなく無事に終われた事に感謝です。

来年はどのような雪と光のページェントになるのでしょう。
楽しみに待っててくださいねflair


(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 手ぬぐい | トップページ | 早々と »