« どかまけ パート2 | トップページ | 冬のおすすめ »

2017年2月 6日 (月)

恵みの雪

 いよいよ今日はイルミネーション点灯初日。
この日に間に合わせようと、スタッフは毎日針金を切ったり丸めたりしてオブジェクトをつくり、電球を取り付けたり。そして出来上ったものを公園に設置したりと忙しい毎日でした。
また、地元の金木高校の有志の皆さん、金木中学校の総合文化部の皆さんがデザインをして完成させたイルミネーションオブジェクトも設置されました。
そして地元の可愛い園児たちの『あんどん』もflair
以前から何度となく写真も添付しましたよね。
 みんな、この日を待ちわびていたと思うのですが・・・
悲しくも今日は朝からどしゃぶりの雨rain
頑張ってきた作業スタッフは肩を落としていると思うのです。
しかししかし、神は見捨てていなかった。
天気予報通り雨から雪になってきましたよ。
まだ湿った雪なのですが、きっと明日の朝は一面真っ白に。

いつもなら降って融けて位の雪でいいのにと思っている私です(ゴメンナサイ)。
今回ばかりは神頼みでたくさんの雪を・・・
だって10日・11日は雪像づくりもあるのですから。
12日の『限定イベント』もお待ちしてま~す。




(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« どかまけ パート2 | トップページ | 冬のおすすめ »