« マントで気分は太宰! | トップページ | 節分 »

2017年2月 2日 (木)

しばれたよ~

 昨夜から今朝にかけて随分としばれましたsweat02

台所に絞って掛けておいたフキンもくの字に固まってました( ̄▽ ̄)

吹雪いた様子が写真でもよくわかりますねsnow

おんなじ方向に雪がへばりついていますeye

なんかやっと津軽の冬らしくなりましたscissors

この寒さ体感したい方今がチャンスですよ~
sign03

 なんてたって!列車がしばれて凍ってますから~note

Img_8717

 寒い様子をお伝えしましたがtyphoon ぬくぬくの新幹線の中でまた初めての出会いがありましたbullettrain

P1020793  




















P1020632 「じっくりコトコトオニオンスープ」をいただきましたspa
前回は「デミグラススープ」をいただいて、とってもおいしかったので、だまされたと思って買ってみましたup      こちらもgood

「ばくだん」と書かれたおにぎりですが、津軽衆のわたしは初めてお目にかかりましたhappy01

なんと!中は味玉がドカンと入っていましたよ~riceball
これもなかなかいい感じで、マイブームに火が付きそうですbomb


そして、口直しに「ル・パン」のクロワッサンとデニッシュlovely
サクサクにまったりとした甘さ、カスタードは濃厚な卵の食感
これもまた、クセになりそうです~(* ̄ー ̄*)heart01


     P1020794
  
 

   




(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« マントで気分は太宰! | トップページ | 節分 »