« 恵みの雪 | トップページ | 春の足音 »

2017年2月 7日 (火)

冬のおすすめ

日中は春かと思うくらいのポカポカ陽気だったのですが
午後になって雪が降りだしましたmist
今週はずっと雪の予報ですsnow


寒い日が続くとやはり暖かいものが食べたくなりますし
食卓にお鍋が上がるのも多くなってきますねbottle

そこでおすすめ商品さくらカレーhorse

Photo

馬肉はたんぱく質が豊富ですがその中に含まれている
「ペプチド」という成分が
体を温める作用があるそうです
詳しく調べてみると、、、
・高たんぱく・低カロリー
・血圧を下げる
・コレステロールを下げる
・鉄分を多く含む
良いことがたくさ~んhappy02
また、レトルトなのでお仕事疲れて帰ってきたお母さん方にもおすすめですhappy01good

寒い冬はさくらカレーで温まりましょうnote

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)津軽三味線会館

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 恵みの雪 | トップページ | 春の足音 »