« ポカポカ! | トップページ | 酉年のインテリア! »

2017年2月17日 (金)

みぞれ・・雪

217jpg_2
ミゾレから雪に変わりそうな金木町ですsnow

昨日の春めいた陽気とは違いますよbearing

まだ、ちょっと冬将軍が地団駄ふんでいるみたいですねcoldsweats01

でも確実に春の気配は強まっているようです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

さてさて・・ワタクシ・・プチ発見しちゃいましたhappy02

Jpg

こちらは、旧津島家が金融執務室として使用していたお部屋

『店』です。当時の金庫も展示しています(触る事は出来ません)

金庫の上部の棚の戸を少し開けて見ました・・ら

Photo

法律・・なんて書かれていましたeye

法律関連の書類等、置かれていたのでしょうか

なんか ワクワクがひろがりますネheart02heart02heart02






(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« ポカポカ! | トップページ | 酉年のインテリア! »