« ハイカラさんが通る♪ | トップページ | みぞれ・・雪 »

2017年2月16日 (木)

ポカポカ!

桜が芽吹きそうなぐらい、いい陽気なんですsun

土間にこんな影ができちゃってますヽ(´▽`)/

見てるだけで気持ちが春になってしまいます~note

Img_8801_2
Img_8802

とても2月とは思えないですねscissors


長通りの陽だまりbud


当時の津島家の住人たちにもgood


春遠からじ
ちょっと心がウキウキsign03


そしてポカポカしてきますheart01








二階の洋間の縁側の窓ふきsweat01

な~んか気持ちいいですねtulip

小学生の頃、雪が融け天気の良い日に窓ふきを手伝わされたのを思い出しま

す。まだ風は冷たく顔にあたりますが、子供ながら気持ちいいなあ!と思った

ものです((w´ω`w))


Img_8803


車もだいぶ汚れが目立ってきました(;´д`)トホホ…

雪を待つべきか・・・洗うべきか・・・bottle




(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« ハイカラさんが通る♪ | トップページ | みぞれ・・雪 »