« 春の足音 | トップページ | ひばの木 »

2017年2月 9日 (木)

ハ・ヤ・ブ・サ なんです!

JRの大型バス来ました来ましたよ~scissorsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

H5系のはやぶさカラー(常盤グリーン・彩香パープル・飛雲ホワイト)bullettrain

       
カッコイイ! 

        
 めっちゃカッコイイ!

              超カッコイイ!


初めて見たTは興奮しまくりの写真撮りまくりでしたcameraヽ(´▽`)/

きゃー!ナンバーが
「88-23」ハ・ヤ・ブ・サなんですよ~note

しつこいですけど、カッコイイっす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。lovely

P1020797
P1020800

あんまり興奮し過ぎてシートをチェックするの忘れましたwobbly

   また、来てね・・・・・・up




P1020806_2
      芦野公園で開かれている「雪と光のページェント」

     雪の花がイルミネーションに照らされてとっても幻想的

           グッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!good



(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 春の足音 | トップページ | ひばの木 »