« お土産 | トップページ | もう少しでお引越し\(^o^)/ »

2017年3月20日 (月)

春の情報

三連休はお天気に恵まれてますsun
10

もう春の陽気ですが、まだ朝夕は0℃程ですので
ご旅行でいらっしゃる方は油断めされるなbleah

では、春(~夏)の情報ですよ~

まずはHAKORAKU4月号
函館のFP(フリーペーパー)ですが、
えっ!これでFPなのというくらいのステキな誌ですよ
おいしい情報満載のなかに・・・

77
ありがたいです!津軽を特集してくれましたgood

88
 ↑太宰ウィークも紹介してくれてます
99
北海道新幹線
開業1年、ほんと近くなりましたよね~

4/1~の近畿日本ツーリストさんのパンフでは・・・
33

斜陽館や芦野公園などドカンと載っかって・・・
44
ねぷたなどの祭りの紹介には・・・

  11
 updownなんと、津軽神楽を紹介してくれましたよ~good
22
この神楽は、どなたでもご見学できますよ
地元の宵宮も楽しめますので、まんずおすすめですgood


そして、こちらも津軽を感じる情報ですgood
金木町でご活躍の櫻庭利弘画伯の個展がありますぞ~
55
66

皆さま~、津軽は一気に花木が色付きます
   目と香りで楽しめる春の津軽にお越し下さいませ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、永らくご覧いただきました弊館米蔵展示ですが、
今年度展示を今日で終了させていただきます

11_2

明日から次年度展示の準備です・・・

           Japanesque
太宰治-『お伽草紙』と『右大臣実朝』-日本的なるもの

・・・・ご期待くださいませ・・・

期間
平成29年4月1日(土)~平成30年3月21日(水)

 

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« お土産 | トップページ | もう少しでお引越し\(^o^)/ »