« トランスイート四季島 | トップページ | お土産 »

2017年3月18日 (土)

爽やかとそうでないもの

朝、気持よかったですよ~
近くの田んぼで撮ってきた「爽やかなもの」・・・
11_2

22

33_2

白鳥たちが、準備中~sagittarius
まもなく、北へ出発しそうですgood

55

団体生活のなかで、やっぱり恋は芽生えますよね・・・

44

とっても仲の良い爽やかカップルでしたよheart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて昨夜、ご案内していたすごいものがありましたよ

劇団 短距離男道ミサイル 20発目 ㏌津軽三味線会館
 「母さん、たぶん俺ら、人間失格だわ」

66
先ずは、自己紹介から・・・
        これが演目の伏線か・・・

77

88

99

111

222
それぞれの失格ぶりと、太宰の小説がリンクして・・・
う~~~ん、解説しないほうがいい感じ

  そして、最後はお約束⁉のパンツ一丁
   333

やはりみごとな失格ぶりでしたな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
80分のパワーにやられましたよcoldsweats01

決して爽やかではないけれど(スンマセンsweat01
ミサイルさんからパワーいただきましたgood

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« トランスイート四季島 | トップページ | お土産 »