« 観光情報 | トップページ | 二重マント »

2017年4月14日 (金)

いい風っこだ~

 昨日、一昨日と雪がぱらつく、と~ても寒い日でしたがtyphoon
なんと今日はまさしく晴天・青空・空気温しfuji
そして、許せる程度の強風が(上着の前はしめないと大変なことになります)dash
生ぬる~く吹いている最中ですcoldsweats01
あんまりあったかいと桜のつぼみもbud
ついつい、おがって(成長する)しまうのではないかと気がかりでsweat02
芦野公園の「さくらまつり」は29日からなのでnote
どうぞいい塩梅に満開になりますようにとcherryblossom
神様に勝手なお願いをしてきました(* ̄ー ̄*)good

Img_9042

金木芦野公園「さくらまつり」の情報はこちら

 

県内桜情報はこちら

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

« 観光情報 | トップページ | 二重マント »