« 新年度 | トップページ | 良い天気 »

2017年4月 2日 (日)

青い空、白い雲

なんか夏のキャッチですが・・・
今日は今時期にして珍しいほどポカポカですよ
11

近くの芦野公園でもこの陽気に誘われたんですね
たくさんの方が遊びにいらっしゃってましたね


13


なんとシェーク屋さん大繁盛~~~~ヽ(´▽`)/
行列のできる○○○だでばな!(・oノ)ノ

12_2 


14
隣の、赤い屋根の喫茶店「駅舎」もいっぱいでしたよ~

ああもうドライブシーズンなんだなあとcar
dash 
       ワクワクしてきますねヽ(*≧ε≦*)φ
       15_2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

斜陽館では、金魚のお引越しを・・・
11_2  

青いネットで覆われている木箱に越冬の金魚たち10匹

12_3

オヒョ~~~!おめだぢ太ったなあ~sweat02

13_2

まるまる太ったなあ~( ̄◆ ̄;)

18

へば南池さ、引越しだ~ね

15_3

ささっ、元の棲みかさ戻りへ~good

16

さっぱどしたべ、遠慮さねでおがりへじゃ(大きくなあれ)scissors

17_2

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 新年度 | トップページ | 良い天気 »