« 太宰治記念館「斜陽館」 | トップページ | いい風っこだ~ »

2017年4月13日 (木)

観光情報

今日は朝から雪がチラチラして、強風の一日でしたsnowweep

斜陽館は先日ブログでお伝えした通り、風除室が外れ、また雨戸も開帳になったので
お客様には少し寒い状態で見学していただいておりますsweat01
でも明日から一週間程はまた17度くらいまで上がり暖かくなるようでsunsunsun
嬉しい~~happy02


最近は続々と県内の観光施設さんからポスターが届いてますnote

Photo

春の陶器祭りsign01sign01
これは何としても行かなくちゃgood
お気に入りの一品をゲットしてくださいjapanesetea


あとの二つは少し日にちが開いて、5月下旬になります
お花に癒されに行きたいなぁcute

今年のメロスマラソンゲストランナーは福士加代子さん
色んなコスプレをして来る人たちを見るのも楽しみですshine

Photo_2


Photo_3

そしてそして4月29日~5月7日まで
いよいよ金木 芦野公園の桜祭りがスタートですcherryblossom
ぜひ津軽半島屈指の桜を見にお越しくださいshineshineshine

(PR)太宰治記念館「斜陽館」

(PR)津軽三味線会館

(PR)喫茶店「駅舎」

(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」

    http://www.kanagi-gc.net

Check

« 太宰治記念館「斜陽館」 | トップページ | いい風っこだ~ »